Wednesday, February 16, 2011

アームストロングのしゅみ


私はたくさんしゅみがあります。私の一番好きなしゅみはえをかきます。人のえをかくのが好きです。でもいいたてものがかきたいです。今、私のたてもののえはきれいじゃありません。そして、ストーリィをかいて、よむのが好きです。ストーリィをかく方が本をよむよりたのしいです。まんがもよむのが好きです。私のせんこうはアニメーションなのでよくえいがをみます。日本語のアニメも好きです。アニメの中で幽☆遊☆白書一番好きです。そして、コスプレをします。私はおもしろい人にあうのでたのしいんです。コストーンが十ぐらいあります。コンベンションにたくさん友だちをあいにいきました。

1 comment:

MIrie said...

えがじょうずですね!よくまんがをかくんですか。すごいですねえ。