Monday, February 21, 2011

私のりっぱなしゅみ


私はたくさんことをするのが好きです。私のしゅみはかいものにいきます。私のりょしんのお金をかかるのが大好きなんです。いつも、新しいワンピースやきれいなつくがほしいです。 私はこうずか**なので私のふくはとてもおもしろくてかわいいですね(:D!!!!)。そして、うんどうをするのでプールでおよぐのが好きなんです。でも、私の一番好きなことをするは友だちとあそびます。私と私の友だちはでかけてようしょくりょうりをしてたわいない**しゃしんをとります。


こうずか=person of fantastic taste (hey-o)!

たわいない=silly, foolish, absurd, childish


1 comment:

MIrie said...

これはとてもいいしゃしんですね!

私もかいものが好きですが、いそがしいのであまり行きません。はる休みにかいものに行きたいです。