Monday, February 21, 2011

私のしゅみ

私のしゅみはしゃしんとねこのビデオです。私はランドスケープのしゃしんをとるのが大好きです。ランドスケープのいろはせんめいなので、ラパゴス でのしゃしんは一番きれいです。毎日私はねこのビデオをみます。ねこが大好きです!!ねこのビデオの中で、"ミーミーとうさぎのぼうし”が一番好きです。 かわいいですね!





せんめいな - vivid
"ミーミーとうさぎのぼうし” - "Mimi puts on rabbit hat"

1 comment:

MIrie said...

きれいなしゃしんですね!paulineさんがとりましたか?どこでとりましたか。