Sunday, February 20, 2011

私のしゅみ


私のしゅみはりょこうするのです。よく、友だちとそとにでかけます。日本やかんこくやフランスにいきました。私は日本が 一番好きです。日本の中ではおさか が一番 おもしろいです。おさかでたくさんかいものとおしいラスドランなので、だい好きです。私わハンドバッグをひとつと
シャツをにまい かいました。そしで、友だちはカラオケにいきたがってした。だから、いしょに いきました。たのしかったです!

1 comment:

MIrie said...

これはおおさかのしゃしんですね。おおさかはたべものがおいしくて、いいところですね。たこやきをたべましたか?