Sunday, February 20, 2011

私のしゅみと好きなもの (^3^)

私の一番好きなしゅみはテレビゲームをします。(多くのしゅみをあります。’Д’)毎日ゲームをします!ファイナルファンタジーが大好きですコスプレをするもう好きです。しかし、コスプレはちょっと高いですわ。@∀@ 新しいのコスプレがほしいです。本をよむのがまま好きです。でも、まんががよくよみます。アニメをみるのが好きです。昨日、パンティ&ストッキングwithガーターベルトをみました。今から、イノセントウォルドのロリタドレスがほしいですよ。

1 comment:

MIrie said...

私も、古いファイナルファンタジーをスーファミ(SNES)でしました。おもしろかったですが、今はプレイステーションがないので、ゲームをしません。