Sunday, February 20, 2011

私のしゅみ

私はりょこうをしるのが好きです。今週の木曜日にコロラドにいきました。来週の月曜日はクラスがないので、私は月曜日のよるロサンゼルスにかえります。私はたべのが大好きですが、りょうりをしるのがあまり好きじゃありません。しせんのりょうりと日本のりょうりが好きです。日本のりょうりの中でラーメンは一番好きです。しせんのりょうりの中でしせんのなべは一番好きです。でも、しせんのなべの方がラーメンより好きです。このしゃしんはしせんのなべって、とてもおいしいです。

1 comment:

MIrie said...

しせんのなべですか。おいしそうですが、ちょっとからそうですねえ。