Friday, April 8, 2011

シカゴでの生かつ

天気

シカゴは天気がたいていよかないです。いつも風つよくです。シカゴはみずうみミシガンのとなりにあるのでなつはとてもむし暑いです。そして、なつはほんとうに暑いです。なつは気温がたいていかし九十度です。ふゆはとても寒いです。気温はときどきかしマイナス十度です。そして、ふゆは雪が多いです。でもはるとあきは天気がいいです。気温はたいていかし六十度です。そして、はるとあきはシカゴとてもきれいなまちです。

レストラン

シカゴのレストランの多くのしゅるいがあります。たとえば、シカゴのレストランはドイツりょうりとインドりょうりとイタリアりょうりとポランドりょうりとメキシコりょうりがあります。シカゴはおいしい食べものたくさんあるのでふとっている人がたくさんあります。シカゴではインドレストランに安い食べものをうるのでこのレストランが一番好きです。$3ランチがあります。でも、$3ランチはとてもあぶらが多い。


好きなこと

シカゴでことの中で友だちとバーに飲みにいきました。バーの中でプロストが一番バーです。ドイツ語でプロストは “Cheers”です。プロストはドイツなビールがあります。Optimator はおいしいビールです。Optimatorはバヴァリアから来ました。このビールは7%アルコールです。ばーは大きいビールをうります。しゃしんのバーでビールは7L「リットル。」 プロストはたのしかったでした。


みずうみ: Lake

しゅるい: Types

うる: To sell

バー: Bar

アルコール: Alcohol

リットル: Litres

5 comments:

Hankura said...

シカゴはたのしておもしろそうです。ナジャロさんはたくさんビールを飲みますね。それはいいです。

MIrie said...

うーん、まん中のしゃしんのレストランはやすくておもしろそうですねえ。

一番下のしゃしんはビールを飲んでいるしゃしんですね。大きいですね。ぜんぶ飲みましたか?

Anonymous said...

ええええええ。。。。いいえ、私はもっとたくさんを飲みますね。LOL
j/k。デイヴ・ナヴァロさん、それはいいです。

Sean N said...

そのばん、私はDesignated Driverですから、少し飲みました。

sondok said...

私もシカゴからきました。 ほんとうにシカゴはふとっている人がたくさんありますか。